>

2009年03月11日

ソニック ザ ヘッジホッグは良い音楽

ソニック ザ ヘッジホッグのGreen Hill Zoneを
ピアノで弾いてる!


いい感じじゃないですか。


こんなんもあります。

さわやけって感じですね。

これも好き。

メガドラギターがステキ。

当時のライバルマシーンSFCで演奏させてる・・・


オカリナじゃ





<CM>
すげぇ。メガドラ(NOMAD)の互換機がリーズナブルに登場!



液晶付き携帯用メガドライブ互換機本体ポケットMD「MD-360」 7,980円





あのファミコンのカセットをそのまま差し込んで使ってしまうという携帯型FC互換機はもはや有名ですが、ついに登場してしまいました!あのセガ・エンタープライゼスが1988年に発売した「メガドライブ(MEGA DRIVE)」のポータブル互換機です!過去にNOMAD(英語版) という携帯互換機がございましたが、海外製のため日本には少数しか輸入されませんでした。そして今回満を持して登場!カートリッジ直差しの互換機ですが、見た目はPSP(プレイステーションポータブル)に近い感じでカートリッジとほぼ同じ厚さの本体ですので、持ちやすく操作も大変扱いやすくなっております。「ソニック」、「シャイニング・フォース」、「ファンタシースター」等、数々の名作を残したメガドライブを、電車の中、公園、旅行先、はては会社の中で楽しんでしまいましょう!(^o^)/




posted by retrogamer at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | SEGA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック