>

2009年04月02日

魔界島Piano!

魔界島・・・昔よく遊びました!




なかなか音楽も良いゲームでしたね。

おおおお、軽快に魔界島をピアノ演奏してますネ(^^)
この曲はファミコンで何回聞いたことか・・・名曲ですね。


なつかしぃー!


マンボやサンバのリズムが合いそうなキューバーな曲。
トントトンって鍵盤じゃない部分を手でたたいているところが芸が細かくていいですねえ。
トレモロが素敵。
ピアノに置いてあるスルメは何ゆえ!? ???


なんだか「戦いの挽歌」みたいだ。いかにもカプコン!って感じの曲だね。


悲壮感漂う曲だね。


ここまでゲーム進めなかったから・・・初めて聞く曲です(汗)
弾くのむずかしそう!


ラスボスかぁ。これも弾くの大変そう!


もの悲しい曲ですね。


これもいかにもカプコンって感じの曲だね!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック