>

2009年04月24日

みんなダイスキ リブルラブル・・・の音楽

DS-10で、リブルラブルが演奏されてる!

なかなかいい感じですね。

 やっぱ、リブルラブルっていいゲームですよね。






ところで、わたし、ものすごーーーーく驚いたんですが、
これ、コレですよ。



千葉ロッテマリーンズ パスクチ 応援歌 (アカペラ)


なぜにリブルラブル!? R35〜R40ゲーマーがファンにいたのだろうか?


これもかわいらしくていいですね。



SFC版も、なかなかうまく移植されてますね。



リブルラブル 1,980円



でも、付属十時キー・アタッチメントの操作性はイマイチだったけど(泣)

クレイジークライマーも同様にコンシューマー移植時は
コントローラーがネックだったよなあ。あ、そういえば
アサルトやバーチャロンも2本スティックの
コントローラーが無いと操作性がつらい(><)。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック