>

2009年08月03日

Fly-Boy

Fly-Boyってレトロアーケードゲーム。

おお、スカイキッドみたいな雰囲気のゲームですね。

でも、ゲーム性はバルーンファイトの「バルーントリップ」みたいですね。

PSGによる音楽が軽快で好き!

 だいたいシューティングゲームって、グラディウスみたいに右スクロール
のゲームが多いですね。
 左横スクロールのゲームって少ないように思っていたけど、
ファンタジーゾーンみたいな左右自由スクロールの
ゲームもあまり多くないですね。


<CM>

浮遊感あるテクノサウンドがグッド!




グライダー Capsule (試聴可能 210円)


ラベル:レトロゲーム
posted by retrogamer at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | アーケードゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年08月04日 19:30
コメントありがとうございます(^_^)
さっそく見させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by retrogamer at 2009年08月06日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック