>

2009年09月22日

Dancing Star Force

「【Dancing】 Star Force (スターフォース)
- Dance×Mixer」ってムービー。

これ、なかなかイーです!

おおお、スターフォースの曲って、よくよく考えたら
もともとダンスミュージックだったんですね・・・って思えてきますね。


このシリーズでセガ体感ゲームシリーズもある!


ボコーダーボイス(Mikuボイス)がいいですね。



最大力!ってわけだけど、違和感アリアリ。



「ゆーーめーをーーー はぐくーーんだーーー」 って歌ってほしかった(笑)



うーーん、クネクネですね。



<CM>










Dance×Mixer (ミュージックビデオ作成・編集ソフト) 13,646 円



メーカー名 ダンスミキサー運営委員会
販売元(株)ラッセル
発売日 2009年6月26日


世界初!あなただけのPVが簡単に作れるソフト誕生!!

あなたの好きな曲に合わせて、自分好みのキャラクターを作成し、
衣装をきせて、ステージを決めて、ダンスをふりつける。
あとは舞台装置で華やかに演出し、カメラワーク等を自由自在に変更して、
オリジナルのムービーを作成することができます。

自動アップデート機能を備えており、追加機能、追加データなどの
配信を予定しており、毎日進化していきます。
無限の可能性を持った『Dance×Mixer』があなたの表現力を『カタチ』にします。

バーチャル・ダンサー『ぴちぴち』
【プロフィール】
・年齢;14歳
・身長:142cm
・体重:38kg
・趣味:アイドルのポーズを研究すること
・特技:初めて聞いた音楽に合わせてすぐに踊ることができる
・好きなもの:おんぷたん
・苦手なもの:辛いもの全般
【キャラクターデザイン】:ぽよよんろっく


※ミュージックビデオ作成・編集ソフトです
※ネットワーク環境必須

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128418287

この記事へのトラックバック