>

2007年08月13日

マック・デジ マックで電子ゲームがもらえる!

8/10から、マック・デジの配布がはじまったようです。
 マクドナルドのハッピーセットにオマケでついてくる
はじめての「デジタル・ゲーム」らしい。
 前にもあったような気がするのだけど、気のせい!?
そういえば、PlayStationの非売品ソフトなら過去に
配布されていたような記憶があります。

 しっかし、テレビで宣伝しまくってますね。
なんとなく、欲しくなるじゃないですか(笑)
 ゲーム画面は見るからに簡素で、たぶん、とても
単純なゲームなのだろうなと予想できますが、なかなか
ボディの形がいいですね。

マックデジのHPはこちらで!(写真も載っています)
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/index.html


なんだか、古き良き時代の「電子ゲーム」を
思い出してしまいました。

 写真で見ると、
 ボーリングやサッカーゲームには、
トラックボールみたいなものが
ついてるじゃないですか(驚)
 多分、そういう形をしているだけのボタンだったり、
方向キーなんだとは思うけど。

 バイクレーシングは往年の名作
SEGA体感ゲーム、「ハングオン」を
思い出してしまう真っ赤なバイク型コントローラー。

 音ゲーまであるし、こりゃ、けっこう良いかも。

 ひょっとしたら、コレクターズアイテムに
なるかも!?



 また、現物をGetしたら、レポートします♪


<過去にハンバーガーに関して書いた記事>

是非、過去の記事もご覧ください

ハンバーガーを食べて思い出したバーガータイム
http://retrogamer.seesaa.net/article/47379888.html

バーガータイム LCDゲーム
http://retrogamer.seesaa.net/article/49867584.html


ガンダムパソコン!? バンダイRX-78
(RX-78専用ソフト ハンバーガーショップの写真あり)
http://retrogamer.seesaa.net/article/35152253.html





楽天 テレビゲーム市場
きっと遊びたいゲームが見つかる・・・。





楽天 ダイエット市場
ゲームで なまった体を シェイプアップ!!
きっといいものみつかるヨ。






posted by retrogamer at 02:00| Comment(0) | TrackBack(1) | たべもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51197322

この記事へのトラックバック

マック・デジ ゲットだぜ!
Excerpt: ベタなタイトルですが、マクドナルドのハッピーセットのおまけ、 マック.デジの前期3種類をゲットしてまいりました。 で、このマック・デジのすごいところは何と言っても ゲーム機本体のデザインです..
Weblog: ユウラボ | blog Flashゲーム
Tracked: 2007-08-14 15:48